見出し画像

10月15日 あさごはん・おべんとう

 おはようございます
きょうは 雨のあさ。

 きのうのうちに 外のお片付けを
しておいてヨカッタ(*^-^*)

きょうのあさごはん

10月15日 朝食

 今朝は 五目ずしを作りました。
具は事前に作って冷凍しておいたもの。
なので 朝は温めなおして酢飯に混ぜただけww


  炙ったお雑魚も添えました(*^-^*)


 私も 骨活に時々いただいてます。

きょうのおべんとう

10月15日 お弁当

 今日も 模試。
 お弁当は控えめに。
  (試験後おやつで補ってね)

  おむすびは 胡桃・梅塩むすび と 
 五目ずしのまんまるおむすび。

   新米のおむすび、美味


いつもどおりのおやつww

 ごはんLOVE〰❤
今日も美味しいごはんに感謝です。


この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?