見出し画像

8月2日 朝ごはん・お弁当

 おはようございます。

今朝も 蒸し暑くて・・・
すでに だるい です💦

 今日は忙しい一日になりそう
だから 効率的に作業をこなさなくては!!

きょうのあさごはん

8月1日 朝食

 今朝は息子クンのrequestで
肉うどん(汁なし)

 私も朝バタバタしていたし…
「簡単なのでいいよ」のお言葉に
甘えてしまいました(*^-^*)

…あ 私は検査があるので
朝ごはん抜きです▽

きょうのおべんとう

8月2日 お弁当

 いつもどおりの詰め込み弁当

味見ができないので・・・
その辺 テキトーに(笑)

 ごはんは 麦ごはんに。
私も病院から帰ったら食べよう♪


 ごはんLOVE〰❤
今日も美味しいごはんに感謝です。

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?