見出し画像

4月26日 あさごはん

おはようございます

今日は朝から快晴☀
朝ごはん…の前に お散歩に出かけて
しまいました (*^。^*)

 早朝は肌寒いけれども それが
心地よかったです。
(今朝もすでにジーンズを履き替えて
 おります(笑))

きょうのあさごはん

4月26日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(*^-^*)
 
 息子クンがいないと…お肉率が減って
しまい…(実際買う量が減りました)
お野菜率が高めになってしまうので
意識的にお肉も取り入れるように
しています。(今朝は鶏をと厚揚げ、
あと チーズと…お吸い物にお豆腐を)

 ごはんは ふんわり×ふっくらと
美味しくご飯が炊きあがりました🍚

 若竹汁…に豆腐もプラス。
お吸い物のお豆腐好きなんです。

 今朝はお散歩した後だったから
食が進みました。
    ゴッツァンデス


きのうの夕ごはん(息子クンの)

 きのうは牛もやしいためと
しょうがうどん?
 おいしそう❤

 お米もそろそろなくなって
きたみたいだし…送らないとね。

 連休明けにでも ほかの荷物と
一緒に送ろうと思います。

 お料理の楽しさに目覚め始めた
(イヤイヤ 単ニ 必要ニ迫ラレテ デスww)
息子クンには レトルト等よりも
食材や調味料を送った方がいいの
かも(笑)

 さてさて 今日もお散歩写真で
「今日も はは 元気❤」
アピールすることにしましょうか。
            (*^。^*)

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?