見出し画像

3月6日 あさごはん

きょうのあさごはん

3月6日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(#^.^#)

 明日から 「受験旅行」なので
冷蔵庫の食材を整理しつつ…
お昼・夜の分まで作ってしまい
(今日は通院日なので朝のうちに)
ちょこっとずつ並べました~みたいな
感じですww
(お椀には豆腐と三つ葉のお吸い物)

 朝は図書館で勉強をするという
息子クンに・・・

おやつの一部として(#^.^#)
 帰ってきたら食べてもらおうかと。
(お昼前に帰宅して午後からは塾へ
 行くというコトなので。)

 今日も冷たい雨が降っています。
暖かい恰好をして出かけなくちゃ。

 それよりも・・・
明日何を着ていったらいいんだろう?
悩むところです。(行先のお天気は
よさそうだけど…気温は例年よりも
低め…なのかな。まだ冬のコートでも
いいですよねきっとww)

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?