見出し画像

2月12日 あさごはん・おべんとう

 おはようございます。

 連休最終日・・・っといっても
特に連休感(笑)はなくて。
 フツーに…いつもどおりの朝を
迎えました。

 今日も息子クンは塾へ。
昨夜はちょっとひとやすみ。
ギターを久々に奏でてリラックスmodeで
過ごしたようです。

 ラストスパート 頑張ろう。


きょうのあさごはん

2月12日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(#^.^#)

 考え事をしているうちに・・・
いろいろと出来上がっておりました(笑)

 花粉症の症状が出始めた様子の
息子クンに・・・。
 少しでも症状が軽減してくれます
ように。

きょうのおべんとう

2月12日 お弁当
(男子高校生弁当1039個目)

 いつもどおりの 詰め込み弁当。

 少々作りすぎたかな?な感じですが…
テキトーに詰め込んでみました(*^。^*)
 夕飯の分ももちろんいろいろと出来上がって
下準備もして…それでもまだ時間が余る感じ。
 今朝もチョット早起きしすぎちゃったかな(*´ω`)

 なので ゆっくりと丁寧に
包丁を研いで気持ちを落ち着けました。

 具だくさんの炊き込みご飯。
きのことたことほたてと野菜とお豆と。
ショウガを多めに入れたら いい感じに
仕上がったのではないかと。

いつもどおりのおやつ

 今日も帰りは遅いのかな?
体調管理に気を付けて 頑張ろう。

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?