見出し画像

8月19日 あさごはん

 昨夜は ファミレスで
友人と食事会を楽しんできた
息子クン。

 パスタやサラダ、ドリンクバーなど
ごくフツーに食べたそうで。

「(朝ごはんは)
  いつもどおりでいいわ」
         了解です🍚

きょうのあさごはん

8月19日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ。

 煮物とか果物とか・・・
ひとり暮らしでは縁遠そうなものを
準備(#^.^#)

 焼きビーフンも 向こうでは作らない
(嫌いなわけではないけれど、ビーフン
 自体かわないから)そうなので・・・
時々出そうかなと。

 ビーフンがあるので
まんまるおむすびも小さめに。

 今日は午前中 息子クンは
住民票をもらいに行って
(教習所で必要みたい)
夕方からは またまた焼肉
食べ放題だそうで。

「お昼は軽めで」
     了解です(*^-^*)

 今日から私はお仕事。
通常modeに戻すのに時間が
かかるかも(笑)

 今日も暑くなりそうだから
覚悟して過ごそうと思います。
(今のところ快適温度なんです
 けどね(#^.^#))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?