見出し画像

1月6日 あさごはん 

 おはようございます。

今日は 雨のあさ☂

息子クンは 午後から塾へ行くという事で
起床も少々遅めです。
 お弁当も ナシ ですww

「来週の今頃は・・・」
  いいイメージを持って臨んで
 もらいましょう。

きょうのあさごはん

1月6日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
チョコっとずつ(*^-^*)

 お歳暮でいただいた鮭は 少しずつ
いただいております。

 今朝はまんまるおむすび2個。
ごはんは 今日は コシヒカリだった
けれども 当日は いちほまれ と
どちらにしようか考え中。

 1日目と2日目で変えてみるとか…
ミックスもアリかな(*´▽`*)

 ☝「どっちでもいいこと」だとわかっては
  いるんだけど 何か考えていないと
  落ち着かないんです私(*^-^*)

 ごはんLOVE〰❤
今日も美味しいごはんに感謝です。

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,544件

#今日のおうちごはん

18,877件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?