見出し画像

6月12日 あさのおさんぽ

 今朝は 雨のあさ。

 息子クンを駅まで送るときは
小降りだったんだけど・・・

 帰宅して あさのおさんぽに
出かけようとしたら・・・

 大粒の雨☂
それだけならいいんだけど・・・
雷まで鳴り出したので…

「田んぼ道 危険カモ?」

...っということで お庭を一周。

 カメラを構える余裕もない降り方
だったから 鑑賞のみ。

 短時間歩いただけで
足元からビショビショ。

 撥水性の上着を羽織って、
足元はレインシューズではありました
けれど(;´∀`)


軒下に移動して
紫陽花と戯れてみる(*^。^*)

 母の日に贈った(もらった)
鉢植えのアジサイを直植え。
 毎年きれいな花を咲かせて
くれています。

 北陸地方もきのう梅雨入りが
発表されて・・・
宣言だけのものだとわかっていても
ジメジメが1割増しに感じちゃってww

 雨に濡れる植物を見ていたら
ちょっと元気になれます。
 雨粒 嫌いじゃないので。

 雨に濡れても・・・
あさのおさんぽ最高♡ 






この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

16,008件

#朝のルーティーン

15,946件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?