見出し画像

8月6日 朝ごはん

 おはようございます。

 今朝は 目が覚めてから
なかなか起き上がることができず。

 きのう ハンパなく暑かったし・・・
疲れがたまっているんでしょうね。

 朝は涼しく感じます。
…で 室温を確認したら
     31℃ てぇ・・・(*^-^*)

 暑さを感じるセンサーが
鈍っちゃっているのかも?
 気をつけなくちゃ。

今日の朝ごはん

8月6日 朝食

 今朝も朝ごはんはしっかりと。

熱中症・夏バテ予防にも
朝ごはんはとっても大事♡

 今日は お弁当はナシなので
朝少しゆっくりさせてもらいました。
たまにはこういう日も必要ですね。

 ごはんは 味付けをしたグリーンピースを
混ぜただけの グリーンピースごはん。
 簡単なのに好評♡
パパっと作れるのも◎です。

 ごはんLOVE〰❤
今日も美味しいごはんに感謝です。

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?