見出し画像

10月28日 あさごはん・おべんとう

 おはようございます

 きのうは大荒れでしたが・・・
今朝は青空が広がっています。

 天気予報は ☂→☁

   きのうほど荒れることはないのかな?

 今日・明日 と 息子クンは模試受検。
今日は試験開始時刻が遅めという事で
朝起きるのも朝ごはんも少々遅めです。

きょうのあさごはん

10月28日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
チョコっとずつ。

 いつもよりも朝余裕があったので
野菜の下処理(冷凍ストック用)などを
朝ごはん・おべんとう作りと並行。

きょうのおべんとう

10月28日 お弁当

 試験の日のお弁当は軽め。
おにぎりmainで準備しています。


 小さめさんかくおむすび3個。
食べられるだけ食べてもらえばいいのかなと。
(先週の模試はこの量を完食でした)

いつもどおりのおやつ

 息子クンの勝負飯は おむすび🍙
しっかり食べて ガンバロウ♪

 ごはんLOVE〰❤
今日も美味しいごはんに感謝です。

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?