見出し画像

12月27日 あさごはん・おべんとう

 おはようございます。

 今日は少々気温が高めのあさ。

なので 外は ガスっちゃって
真っ白な世界です。

 今日も息子クンは
午前中 冬季課外、
午後から 塾。
 
「今日は 1本早いので帰ろうかな」
   お待ちしています♡

きょうのあさごはん

12月27日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
チョコっとずつ(*^-^*)

 イカゲソのから揚げは
息子クンの大好物❤
 イカリングよりも好きなんだって。
(私はやわらかいこっち👆の方が
 好きなんですけどねww)

 ごはんは ふんわり × ふっくら
そして こんもりと🍚

 トッピングしたのは
生胡椒 と 小さな桜🌸の形に抜いて
甘酢で味を付けた人参です🥕


きょうのおべんとう

12月27日 お弁当
(男子高校生弁当 1001個目)

 いつもどおりの 詰め込み弁当。

桜の型にも いろんな形があって。
この形、気に入っています。
( 有次さんで購入したもの。
  一生モノの(笑)お宝ですww)

 お弁当には お手軽混ぜご飯を。
ハンパ食材は刻んで味付けをして…
ごはんに混ぜたり コロッケやサラダの
具にしたり。

 ここで味の冒険をしてみるのが
好きだったりします。
 隠し味とか 色々組み合わせて
楽しんでいます。
(家族が実験台(笑))

いつもどおりのおやつ

ごはんLOVE〰❤
今日も美味しいごはんに感謝です。

 

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?