見出し画像

2月5日 あさごはん・おべんとう

 おはようございます。

 今日 とっても² さむいあさ。
終日気温は上がらないようなので
暖かくして過ごそうと思います。

きょうのあさごはん

2月5日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(#^.^#)

 冷蔵庫の食材整理に いろいろと
作って 両親用の階下の冷蔵庫に
作り置きを入れておきました。

 冷凍ご飯は しょうゆベースの
混ぜご飯に。

きょうのおべんとう

2月5日 お弁当
(男子高校生弁当 1035個目)

 いつもどおりの 詰め込み弁当。

 冷凍ご飯 と 半端食材で
和寄りチャーハンを。

 少々風邪気味の息子クンに
葱は必須かな( *´艸`)

いつもどおりのおやつ

 今週もバタバタと過ぎていきそう。
1日1日 大切に過ごさないとね。

  今日も1日頑張ろう!

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,513件

#今日のおうちごはん

18,715件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?