見出し画像

「無名人インタビュー」さんに掲載していただきました

普段、どんな思いで生きているんですか? 周りの人のこと、どう思っているの? 将来のこと、どう考えているんですか? あんたナニモノなんだ、

人って、見た目が9割で、一度入った第一印象は、その後もなかなか変わることが少ないです。

それで、人の価値が決まってしまうことにモヤモヤを感じていたわたし。

ことばの出し方が特徴的なのと、口数があまり多くないので、友達やバイト先では「謎な人物」キャラのレッテルを貼られてきました。。

高校のクラス替え、最初にクラスの前で行ったクラス紹介では、わざと面白いことを喋って「こいつ、おもしろいな」と思わせていました。逆にそうしないと、みんなから注目されなかったからです。


たしかに、わたしは謎キャラかもしれません。

でも、ほんとうは、こんなことを考えているんです。ということを話して、みんなの誤解をときたい。


口数の多い人だけが、みんなから注目される、

というモヤモヤを、すっきりしてくれる素晴らしい取り組みだと勝手に思っています(笑)

わたしが、世界やみなさんについてどう思っているのか、これを見れば大体わかってくださるかと思います。


「口数の少ない人でも、仲間となめらかな関係を気づいていくことが出来る未来」が実現できたらいいな~ そう心から思っています。

まずは、自分が体を張って?やってみよう!と心に決めて、無名人インタビューさんの扉をあけさせてもらったのです。


本当に素晴らしく仕上げて下さって、編集して下さった皆さんには本当に感謝しています!


みっきーってナニモノ?とおもっていたみなさん、

わたしに興味のないみなさんも、
こんな人もいるんやな~というお気軽な気持ちで、さら読みして下さるだけでもとてもうれしいです!

お暇があったら、ぜひお読みください!




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?