見出し画像

こたつを出しました

今日はポカポカ陽気でしたが
掃除のついでに
こたつを出しました。

去年までは
10月のうちに出していたのですが
今年は11月になってしまいました。

いつもより遅くなったのは
愛猫ネオがいないからかな。

こたつを出すと
すぐさま中に入って
ゴロゴロしていたのを思い出します。

2021.10.22のネオ

こたつの中に手を入れると
ネオのあったかい体に触れることができて
とても安心しました。

ちょっとあったかくなると
頭だけ出したりして
その姿がおじさんのようで
可愛かったな。

2021.1.1のネオ

人間みたいですよね。
というか
人間だと思っていました。笑。

こたつ布団の上で
寝ていることも多くて
ネオの気持ち良さそうな
顔を見ているだけで
とても幸せな気持ちになりました。

2021.10.21のネオ

ネオとこたつの思い出がありすぎて
こたつの中に手を入れても
あのモフモフの毛に
触れることがないと思うと
とても寂しいです。

どうか、ネオが今
あったかい場所にいますように。

こたつの思い出の話たちはこちら。

最後まで読んでくださり、目に留めてくださり、ありがとうございました。


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?