見出し画像

楽に願いが叶う秘訣‼️

現実があなたの思い通りになるとしたら…

とっても素敵だと思いませんか。

そんなあなたに世界一簡単な「願望実現」の方法を3分でお伝えしたいと思います。

現実世界のカラクリ


ちょっとイメージしてみてください。

あなたの目の前に鏡があります。
この鏡にはちょっと変わった癖があって、あなたが微笑みかけるとその鏡は10日後にその微笑みを映し出すのです。

なんて癖が強いのでしょう…

その鏡に笑顔のあなたを映しだすために
あなたならどうしますか。

ちょっとだけ考えてみて下さい。

正解は、10日間微笑み続ける。
それができれば当然のことながら目の前の鏡にはあなたの微笑みが映し出されます。

知っていればとても簡単なことですが、この癖を知らない人にとって、それは大きなストレスとなります。

一体いつになったら笑顔に変わるの!?

イライラし始めると、結局鏡に映し出されるのは今までと同じ不機嫌な表情のままとなるのです。

これこそがこの現実世界のカラクリ。

量子物理学やスピリチュアルの世界では「現実はあなたの鏡」「投影」と言われています。もはや耳慣れた言葉かもしれません。

ですが、この「タイムラグ」についての理解がないと潜在意識にアプローチしても思考の手放しをしてもなかなか現実は変わらない…となってしまうのです。

ですから願望実現へのチャレンジは初めが肝心。
しばらくの間、鏡(現実)には過去のあなたが映し出されているのだと知っておくことがポイント。

そして、そのタイムラグ期間はあなたの心「感情」にフォーカスしておくことがおすすめ。

心を笑顔にしてあげることに専念するのです。

そうしているうちに気づけばあなたの現実がいつの間にか大きく変化していることでしょう。

ちなみに現実化まで10日というのはあくまでも例えです。軽く考えたことはすぐに現実化します。

カレー食べたい。

そう思ったらその数時間後には食卓に現実化されていますよね。

絶対にこれだけは叶えたい!と気持ちが入っているものはちょっと時間がかかります。きっとあなたが現実化させたいのはこっちの方だと思います。

ですからこのタイムラグを理解しておく必要があるのです。

とはいえ、やっぱり現実が変わるまで待つのってもどかしい…
そんなあなたに私から「願望実現」に非常に効果的な、我が家に代々伝わる秘伝のマントラをご紹介させて頂こうと思います。

これは強烈に効果がありますので心してご覧ください。↓↓↓↓↓

それではいきますよ〜



ま、いっか。笑


↑↑↑
これ、決してふざけているのではございません。
そう。いいのです。

だってこの現実は数日前、もしかすると数ヶ月前のあなたのしかめっ面が映し出されているだけなのだから。ま、いっか。なのです。

食べ終わったケーキと同じ。
過去のこと。ハクナマタタなのです。

このタイムラグが腑に落ちると
現実が驚くほどラク〜になります。

あ、これは見たい現実じゃないわ。
だったらどんな現実を体験したい?
(イメージして)

じゃ、それ採用。

あとは心にフォーカスして、あなたをご機嫌にしてあげるだけ。

苦労と努力を手放して、ラクを許すと手に入る…
それこそが願望実現のコツなのだと思います。


というわけで、毎日にこやかに過ごして
素敵な現実をお楽しみ下さいね!
最後までお読み下さりありがとうございました。
Michiyo.


▼▼▼▼▼【 体験コーチングのご案内 】▼▼▼▼▼

人生のプログラミングを書き換える
オンラインコーチング

ご興味のある方はこちらからお申し込み下さい。

【こんな方におすすめ】
●自分の本当の願望を知りたい
●自分の設定を変えて、人生を本質から変えたい
●潜在意識の書き換え・DNAレベルからの調整
 肉体意識の調整など根本から変わりたい

noteからのお申し込みの場合
体験1回22,000円→5,500円とさせて頂きます。

●フォームの本文に必ず「裏メニュー希望」とご記入下さい。
※ 体験した感想のご協力をお願いしております。
予めご了承ください。
※サロン予約との兼ね合いで予告なく終了する可能性がございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?