見出し画像

聴くとほくほくうれしいアーティストのこと


最近、嵐の曲ばかり聴いている。


サブスクに嵐が解禁になってから、ほぼ毎日家にいるときは、ひたすら嵐を流している。


懐かしい曲が流れてきたらつい口ずさんじゃうし、知らない曲を流してくれるのもうれしい。

そんなに嵐がすきなのか?大ファンなのか?といえば、違うのだけれども。コンサートにも行ったことないし。


(ちなみに、今年の頭には、V6にはまっていました)


あまりジャニーズにも詳しくない(メンバー全員の名前を言えるのは、嵐、TOKIO、V6、KAT-TUN、NEWSくらい)けれども、それでも、聴いてしまう。


ファンの方に比べたら、知っている曲も少ないけれども。


それでも、なんだか聴きたいと思って聴いてしまうのが嵐なんだと思うのです。

見ていたテレビドラマの主題歌だったからかなあ。学生の頃を思い出します。


サブスク解禁嬉しいなあ。ほくほく。


#日記 #ひとりごと #つらつらと

#とっころまいにち日記部 #まいにち日記部

#旅しゃぶ更新部 #毎日更新 #毎日note

#嵐




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?