見出し画像

『求めた先に…』

人生って何なんだろう?


そんなことをずっと考えて生きてきた気がする。


子供の頃から
特別な世界や非日常な世界に惹かれるタイプだったけど、今思えばそれも全く知らない、
想像もつかない『人生』という
とてつもなく壮大なものがあるとどこかで思っていて、それを知りたい!!
という表れだったのかもなぁ…と
思ったりする今日この頃です。


日常の中で人と関わっている時間が
何よりも自分らしくいられたり、


皆んながそれぞれに心地よく過ごしていて
その姿をみているだけで幸せだなぁ…とか


一見、普通のことだけど
まさか自分の中にあるとは思ってなかったもの、
得られるとは思ってなかった感覚などを感じながら日々過ごしている私です。


何かしら伝わればいいなと^ ^

michiru

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?