見出し画像

大事な友人が結婚する

こんばんは、みちこです。

中高からの大事な友人が結婚することになりました。幸せそうな友人を見て、私まで幸せな気持ちになりました。

ここ最近自分が幸せだなと思う時はだいたい友人が幸せな時か、家族となんでもない日を過ごしている時です。

幸せな人を見ると本当に嬉しい。もっともっと幸せになって欲しい、そう思います。

世界中の人が幸せ。そんな世界を私は見てみたいです。

早くコロナが収まりますように。

友人の結婚式にも行きたいしね!

今日はここまで。

幸せを願うみちこでした。

今日も生きててえらい。

私もえらい。

それでは!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?