見出し画像

道義国家日本を再建する言論誌「維新と興亜」3月号に日米合同委員会抗議街宣の模様が掲載 特集は農業特集 販売中です

「維新と興亜」3月号に、2月1日にニュー山王米軍センターで行った「#日米合同委員会 廃止」街宣の模様が掲載されました。

記事中にも掲載されていたように、維新と興亜の皆さまには今回の抗議行動の企画段階からお声がけさせて頂いてました。

維新と興亜の皆さんとは、パソナ前での竹中平蔵への抗議行動や、水道民営化に反対する抗議行動など、何度も運動を共にし、声をあげてきました。

編集長の坪内さん、副編集長の小野さん、発行人であり千葉県議会議員の折本さんの3人は、当日どうしてもお忙しくご参加は叶いませんでしたが、「日米合同委員会廃止等を求める要求文」の賛同人になってくださり、メッセージもいただき、そのメッセージは当日代読させていただきました。

記事中にはこのような文が。

「右翼左翼といった政治思想を超えた対米自立の必要性を訴えるものとなった」。

対米自立の為に、思想の壁は超えましょう!

「維新と興亜」3月号、発売中です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?