見出し画像

浮気するなら、失う覚悟でやれ!世の中…嘘は必ずバレるようにできている。

「気持ちはミチだけだ。風俗は浮気だと思わなかった…」

夫は、発覚時にそういった。

私は、「無理だよ。離婚!」

その瞬間夫は、泣き崩れた…。

「そんなはずじゃなかったんだ。ここまで傷つけるとは思わなかった。。。」

と。

世の浮気する男性はよくいう「同時並行だった」と。
2人いるような感覚だ。と、

なんと都合のいい言い訳。(笑)

そしてばれたときには、泣き崩れ、本当に大切なのは〇〇(奥さん)だという。

浮気していた時、楽しかったでしょ?
既婚者の余裕もあるし、失うものも何もないような、刺激的なそんな感覚なんだろうね。
「男は浮気する生き物」だと息巻いて、理性のない低レベルな動物よ。
そして自分はばれないという謎の自信がある。

でもね。ばれたら、全部失うの。
再構築しても、お互いに地獄のような日々が待っているの。

その浮気は、本当に大切な人を失ってまですることですか?

▼今つらいあなたへおすすめ

▼再構築したい!でもうまくいかないなら読んでみてください。
 旦那さんに共有してあげてもいいかもしれません。
 ※無料の箇所だけでも十分伝わると思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?