見出し画像

サレ妻はネットワークビジネスに向いている?(笑)

自分でもすごいなああと思う。

夫と話していても、すべて不倫につながる脳みそになってしまった。

たわいのない話をしていても、最終的に不倫された事につながり怒ってしまう。
どんなに楽しい話をしていても、お笑いの話をしていても、どんな話題でも(笑)

夫「最近、暖かくなってきたね」
私「ね!暖かいね!もうすぐ結婚記念だね」
夫「お祝いしないとね!どこかいきたいところある?」
私「結婚の写真みるときつくなるわ~本当にこの時も不倫されてたなんて本当にありえないよね」

ここからは、ばあああああっとフラッシュバックの地獄w

夫「このお笑い芸人面白いな」
私「お笑い芸人だからきっと不倫してるよね!」

ここからぶわああああああああああっとフラッシュバック地獄w

本当に何のお題をもらっても、不倫につなげられる才能があるわ。。
サレ妻は、ネットワークビジネス向いているかもねw

行き詰っているのであれば、、下記の記事を読んでみてください。
またあなたがサレ妻なら、シタ旦那さんに送ってあげてください。前向きにすすむきっかけになればうれしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?