見出し画像

怒号の2ヶ月、効率よく仕事こなして時間を作る。

動画編集ソフトのバグと戦いながら

撮影した日に動画アップできるくらいには成長した。

次の目標は渾身の作品を作ること。

そのための時間が欲しい。

効率よく効果的な仕事をこなすためにはイシューがキーワード!!!!

イシューってまじ大事!!

だけど実際やってみるとまじムズイ!!

慣れるまで繰り返すしか無いけど、

今は便利なことにいっぱい本の要約チャンネルあるから

移動中のBGMが勉強時間。

子育てしてるみんなはどうやって時間作ってるんだろう?

寝る時間はちゃんと確保したい派なので

夜の睡眠時間以外で工夫してること誰か教えて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?