見出し画像

☆新しい流れ☆



新しい流れは


必ず来ます。


昨日の夜露が冷たくても、

行き場のない想いがあっても、


必ず


新しい世界が

生まれます。


予防線を張るよりも、


不安が襲っても、


未来が形がないから信じられなくても、


未来は、今の貴方がつくるもの。


この世は波動でできています。


同じ質量の波動が戻ります。



今を信じてみようかな?


今この瞬間を


信じてみようかな?

怖いけど
やってみようかな?と思うだけで、


ただそれだけで


世界は変わってゆきます。


今の自分を信じ続ける事が
とても大事です。


自分を信じ続ける要素を見つける事から、


目をそらさないで。


1番難しい事ですが、


1番望んでいる事です。



新しい時代は


必ず来ます。



私たちの魂は、


過去に縛られず、


経験にも縛られません。



信じてみようかな?
で感じてみて?

今を生きる素晴らしさを。


未来へ繋がる楽しさを。


#新しい時代 #はに丸 #こころ
#前向きなきもち #スピリチュアル
#望み #魂 #自分 #未来 #楽しい
#現在

いつもありがとうございます😊出来る限り無料記事で書いておりますので、よろしければ応援サポート頂けるととても勇気が湧いて嬉しいです💖🌈✨これからもどうぞ宜しくお願い致します💖✨