見出し画像

可愛い女性に癒される。


はい!はい!はいはいはい♪

あるある探検隊、あるある探検隊♪


私、可愛い女性を見ると、とっても癒されます🤗✨

私以外にもきっと、そんな方がいらっしゃるのではないでしょうか😊

あるある!分かる分かる!そんな声が聞こえてくるような気がします😎😎😎

可愛い女性は身近にもたくさんいますが、小さい頃はテレビっ子だったので、昔からテレビの中の可愛い女性、特に歌手の方に元気をもらったり癒されることが多かったです😙🎶

我慢でいっぱいいっぱいの世の中には、きっと癒やしが必要不可欠😎☘

私の癒やしも皆さんの癒やしになりえるのではないかと思いまして、熱い気持ちを記事にしました!

ここからは私の癒しである、女性歌手の皆さんを紹介していきたいと思います♪

大好きすぎる曲とともに紹介しますので、聴きながら癒やされながら読んでいただけるととっても嬉しいです😌✨

では、さっそくですが、どうぞ!🤩


モーニング娘。 「リゾナントブルー」

(※モーニング娘。公式youtubeからのリンクです。)

まずは、モーニング娘。です✨

ヒット曲がたくさんあるので、知っておられる方はたくさんいらっしゃると思います。

アラサーの私にはドンピシャ世代🤩

小さい頃、加護ちゃんが大好きでグッズをたくさん集めていました😏✨

加護ちゃん卒業後は、AKB48グループなどが登場し、アイドル戦国時代を迎えたこともあり、少しだけモーニング娘。のファン活動から離れた時期がありました。

人気メンバーたちが続々と卒業し、テレビ出演が激減していく、モーニング娘。。

今のモーニング娘。は全然分からないよと敬遠されている、そこのあなたにこそ聴いていただきたい。

それが、この「リゾナントブルー」です✨

私はこの曲を聴いて、モーニング娘。から離れていたことを心の底から後悔しました。

そして、すぐにモーニング娘。の曲を全て聴き直しました。

リゾナントブルーのMVには、モーニング娘。のプラチナ期のメンバーが出演しています。

プラチナ期は、モーニング娘。の5期~8期のメンバーで構成されています。(ちなみに私は6期の田中れいなちゃんが好きです♪)

テレビ出演が激減した裏で、モーニング娘。は自分たちのパフォーマンスに磨きをかけていきます。

モーニング娘。は実力主義です。

だから、歌割りもはっきりしています。

このMVを見ていただいても分かるように、彼女たちはアイドルを超えてアーティストになっていると思います。

ダンスをしながら歌う、しかも体感がブレずに音程も外さない。ほんとにすごいことだと思います✨

つんく♂さんイズムが脈々と流れていることが分かります。

2021年現在、プラチナ期のメンバーはモーニング娘。から卒業していますが、プラチナ期で培った、パフォーマンス力の高さなどは受け継がれています。

どの時期のモーニング娘。にも、ほんとに力をもらえます。

今こそ、モーニング娘。を聴いてもらいたい。そう思います😌✨


浜崎あゆみ 「evolution」

(※浜崎あゆみ公式youtubeからのリンクです。)

次は、あゆです✨

あゆの曲はヒット曲がたくさんありますが、中でもこの「evolution」が大好きでよく聴いています😙🎶

このMVのあゆを見てみてください。

もうほんとに可愛いです😍

金髪ショートとかメイクとかギャルってほんとに可愛すぎやしませんか😎😎😎

そして、ほんとに歌が上手い、上手すぎる。

かつて流行ったモフモフの尻尾はついているものの、10年以上前のはずなのに新しさを感じるのはなぜなんでしょう😗

それはきっと、あゆだからだと思います😎

もう出て来ないのでしょうか、あゆのようなギャルは😗😗😗

ギャルってほんとに尊いです😎😎😎✨

「evolution」は、曲のスピードが早いこともあり、聴いていると気分が上がります😆🎶

あゆの歌声にはパワーを感じるので、元気がない時に特におすすめです🤗✨


IZ*ONE 「violeta」

(※IZ*ONE公式youtubeからのリンクです。)

ほんとに大好きです、IZ*ONE(アイズワン)✨

IZ*ONEって名前は知ってるけど、よく知らないよって方が多いと思います。

なので、簡単にご説明させていただきますね♪

IZ*ONEはオーディションで勝ち抜いた、日本人と韓国人の女の子たち12人で構成されたグループです。

日本人は48グループから3人が選ばれました。 

12人は共同生活を送りながら、主な拠点である韓国で活動していましたが、今年のオンラインコンサートを最後に解散してしまいました😭

しかし、解散してもなお、日本や韓国だけでなく、アメリカ、東南アジアを含めて世界中で人気が高いグループです。

私も現在進行形で大好きで、IZ*ONEを超えるグループは今後、出てこないんじゃないかと思っています😗

実際、日本ではIZ*ONEのメンバーだった子がバラエティーに出たりすると名前がトレンドに入るぐらい人気です。

私がIZ*ONEに興味を持ったのは、48グループの子たちがメンバーだったということもあります。

IZ*ONEの曲はたくさん良い曲がありますが、「violeta」は一番聴いているかもしれません😎

韓国語はほとんど分かりませんが、IZ*ONEの曲だけは、韓国語で歌えます。それぐらい好きです🥰

MVを見ていただけると分かりますが、お花がたくさんあったりして、めっちゃ可愛いです😍💮

しかも、サビが耳に残ります😎😎😎

家で聴きすぎてたのもありますが、旦那が「夢にvioletaのサビが出てきた、どうしよう😨」って焦ってました😂

最後のサビに向かっての盛り上がり方もものすごく良くて、IZ*ONE大好き!ってなります😍✨

日本では主なファン層が10代〜20代と言われていますが、親子でIZ*ONEのファンの方も多いようです😌

K-POPってほとんど興味がなかったのですが、IZ*ONEがいたことで、視野が広がったように思います☺️✨

もし、気になる方がいましたら、IZ*ONEの他の曲もぜひ聴いてください!

ほんとに可愛いし、かっこいいです🤗✨

おすすめです、IZ*ONE😎✨


こんな感じで、ざっとにはなりますが、まとめてみました✨

少しでも興味を持っていただけたり、楽しんでいただけたら嬉しいです♪



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

以上、みいちゃろでした!

この記事が参加している募集

私のイチオシ