見出し画像

たとえ小さくても旅はよい②|エモい夕暮れの湘南を歩く。

8月の最終週、夏休みで小旅行をしました。
よく腰越に滞在するんですが、この夏(正確には秋ですが)は腰越を軸に周辺の街(鎌倉市、藤沢市、熱海市)を歩きました。

暮れゆく湘南を歩く

片瀬江ノ島から七里ガ浜周辺を歩きます。
晴れていればマジックアワーを楽しんだり大きな富士山の姿を眺めたりもあるでしょうけど、引き続き雲の多い空模様。
でも、そんな空の湘南もエモい雰囲気。
(今回はあえてエモいを多用する記事にしたい)

片瀬江ノ島・腰越周辺

七里ガ浜周辺


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?