見出し画像

闘病記 vol.12〜点滴外れたよ〜

こんにちは、マックです。
先週の日曜日からCVポートを使ってやっていた点滴もようやく終わりました。
抗がん剤が終わっても、体内に残さないために、今朝までずっと水分を流していました。
今のところ、骨髄抑制の影響もあまりないみたいですが、腎機能の数値が良くなく、さらに一日3〜4リットルの水分を取るように言われました。
現役時代や飲食時ならまだしも!笑

さて、今日の見出しの写真は私が尊敬しているアスリートの後ろ姿を!
昨日まで行われていた日本パラ陸上競技選手権は棄権したようですが、本気で東京パラリンピックを目指している72歳の選手です。

素敵な記事を見つけました!

写真は2015年にパラ陸連の沖縄合宿での坂道トレーニングです。
日本選手権を機に昔の写真を見返したら、この一枚が出てきて、ガッツをもらいました!

今回は短くこの辺で!
次回はスポーツについて書こうと思ってます!

『One Light』MOOMIN&CHEHON
あざやかに(ほら俺を照らしくれ)
物語(でかい夢見さしてくれ)
広がる 立ち上がる また始まる
(そうまだ見ぬこの先のステージへ向け動き出せ)
いつまでも You are the one
どこまでも You are the light
これからも 輝きを
いつだって You are the one
いざなって You are the light
この命の 喜びを Wow

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?