見出し画像

たまには仲間内だけの内輪ライブで、あー楽しw

3ヶ月ほど前に、初めて行った西海町のログハウスでまた、本日内輪ライブwしてきました。

山の上のログハウスで、私のギターの師匠が(何故かw)ここを管理しているのです。
普段は民泊で使われているログハウスですが、本日はバンドメンバーで貸し切り。文字通り、「やりたい放題」の一日でしたw。

めっちゃ大自然!
向こうに見えるは長崎県の内海、大村湾です。

前回はとてもスケジュールが過密でゆっくりできなかったのですが、今日のイベントはこのライブのみ。
早朝からギターやらアンプやら譜面台、その他機材、そして食材も抱えて山の上にみんなで集まりましたw。

(ちなみに前回のライブのお話はコチラ↓)

前回は5月だったので外でしたが、今回はさすがに酷暑でキケン!
……ということで、クーラーの効いたログハウス内でライブやりました。

うん、それがいいw。

そもそも、ミュージシャンは屋外に出ない生き物(断言w)。
ミュージシャンはスポットライト以上のルクスの光を浴びると、溶けてバブ○スライムになる可能性があります(大ウソw)。

特に太陽の強烈な直射日光は、ミュージシャンにはキケンなのです!(グレ○リン?ドラ○ュラ?w)
取り扱いには気をつけましょう。

取り扱い、て…w


では、ここからは連続写真で。

ログハウス入口。
いらっしゃいませ〜♪
おっしゃれ~!なログハウス。
なんでか「ハワイ」がたくさんありますね。
なんでかは、分かりませんw。
バーベキュー食材もばっちりそろって……
メンバーもそろった!
なんかよく分かりませんが、誰かがイカを釣ってきたw!
イカ、デカい!
マリオのゲッソーやないかw!
OneHundredでのライブ〜!
もう、ほんとにやりたい放題w

あんまり内輪だけで盛り上がって他の人が入りにくくなるのも考えものwなのですが。
でもまあ、たまにはこういうのもいいな、と。


人生いろいろありますがw、やっぱりやりたいことをやりたいようにできる時間がいちばん楽しいです。

人生は楽しむためにある

これは間違いないです。


自分がまず、楽しむ。
それが、伝染する。
だから、人が笑う。

単純ですが、「そんなもの」だと思うのです。

しかめっ面していろいろ考えてても、あまり、人を喜ばせたり笑わせることはできません。


ハラの底から、笑って生きる人生。
そんな人生を、共に歩めていけたら最高ですね!


では、本日は遊び過ぎて疲れたので、もう寝ます!
おやすみなさいw!

今回もお付き合いいただき、ありがとうございました!まいけるでした。




サポートしてみる? サポートすると、人生が変わるよ! (まいける体験談)