見出し画像

いろいろ「奪う」人には近づくなw!

ちょっと今日は愚痴です。ゴメンなさい!

今日は仕事でお客さんに振り回されました。
こういうことは割と少ないのですが、今日の人はすごかったw 。

いわゆるクレーマーなんですが、完全にカスハラやん……、と言いたくなるほどの暴れっぷり。
それも直接ウチのお客さんではなく、近くの専門店のお客さんが暴れてとばっちり。
つまり、もらい事故wです。

逆にここまでできる、精神力が素晴らしい。
そのエネルギー、別のところで発揮したらいいのにね。

最終的には警備の方たちが処理してくれて助かりました。いざという時にはほんとに頼りになります。
ありがとう、おっちゃんたちw!

私は今までいろいろな方から教わり、いただき、お世話になってきたので、できる限り人に恩送りしようと努めております。
(できているかどうかは、別w。)

だから、冷たいようですが、「奪う」人にはできる限り近づきたくないです。
誰だってそうだと思いますが。

厄介なのは、当人は「奪っている」実感がないことw。
物ならまだ、奪われるのは許容の余地がありますが、「時間」を奪われるのはキツイっす。お願い、ヤメテ、それだけはw。

自覚があるかどうか分かりませんが、本人自身も時間を失っています。
もはや時間泥棒は、自爆テロみたいなもの。

ゲームでも現実でも、メガンテはやめいw!!!
誰トクですか!?
…って言いたくなりますね。

あー、ちょっとスッキリしました。
こんなことにnoteを利用してたいへん申し訳ありませんでした!

疲れたので、もう寝ます。
明日はきちんと記事を書きます。お許しくださいw。

こんな愚痴にもお付き合いいただき、ほんとうに!ありがとうございました!まいけるでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?