見出し画像

本当に好きな女性と付き合うために

私が恋愛やモテる方法について
発信している理由は
私がかつて
本当に好きな女性と付き合うができず
辛い思いをしていたことがあったからです。


今となっては
好きな女性に好きになってもらう方法を確立しましたが
そうなる前は
「どうして本当に好きな女性に限って、
好きになってもらえないのか」
と悩み続けていたのです。


悩み続け
女性心理も
男性心理も
恋愛についても勉強し
実践を繰り返していくと
あることに気がつくんです。


「あれ?
本当に好きな女性に見せる自分と
ちょっといいなと思っている女性に見せる自分は
全然違うな」
と。


「もしかして、ちょっといいなと思っている女性に見せる自分でいたら、
本当に好きな人にも好きになってもらえるんじゃないか?」
そう思いました。


今まで、
本当に好きな女性に対しては

受け身になったり
相手の一挙手一投足に振り回されたり
LINEの返事に一喜一憂したり
積極的になれなかったり
逆に積極的すぎてしまったり
ガチな感じを出しすぎたり
不自然な話しかけ方をしてしまったり
全然話しかけられなかったり
自分の気持ちをさらけ出しすぎてしまったり
好きすぎて彼氏がいるのかなどの恋愛話ができなかったりしました。


でも、
ちょっといいなと思う女性には
受け身になりすぎず
相手の一挙手一投足に振り回されず安定した気持ちでいられて
LINEの返事にいちいち気持ちを揺らされず
適度に積極的になり
自然な時にしか話しかけず
自分の気持ちをうまく出せたり
恋愛話ができたりしました。


このことに気がついてから
私は、好きな女性にも同じように接するようにしました。


すぐに効果があったわけではないですが
時間が経つにつれて
その好きな女性が
こちらに好意をよせてきてくれていることに
気がつきました。


言ってくることも
してくることも
こちらの話しかけに対する反応も
あらゆることが良い感じになっていったのです。


そして、デートに行くこともでき
そこで付き合うことが決まりました。


その女性に
私への想いを聞くと
「なんかいつの間にかいいなと思うようになってた」
と言っていました。


これは紛れもなく
本当に好きな女性にしてしまう行動から
ちょっといいなと思う女性にする行動に
切り替えたことで
好きだった女性が
私のことをいいと思ってくれた証拠です。


女性を心から好きになる気持ちは
とても素敵で
誇りに思うことだと思います。


しかし、時にその気持ちは
女性からするとら重く捉えられ
逆に
少し軽く好意的にみてもらうことを
女性が望んでいることもあります。

特に付き合う前なんかはそうです。


本当に好きな女性に好きになってもらう為に
あなたのその素敵な想いを
一旦心の中にしまっておき
その女性が受け止められるくらいの
ちょうど良い愛情表現をすることで

あなたのことを魅力的に感じ

付き合うことにもつながってきます。


そして、そのちょうど良い愛情表現が
「ちょっと良いなと思ってる女性に見せる」くらいの愛情表現です。


本当に好きな女性と
両想いになり方は
是非、この考えを取り入れてみてください。


この度は最後までご覧いただき
ありがとうございました!

次回は、
本当に好きな女性に対して
適度な距離感でいられるような自分になる方法
をお伝えしますのでぜひお楽しみに。


また、公式LINEでは
無料で
「職場の女性とプライベート仲になる方法」や
「女心を解読する具体的方法」
を期間限定で無料配信中です。

こちらも合わせてご確認ください

◾︎恋愛コンサルタント長野秀樹の公式LINE
2秒で登録ができます!


https://lin.ee/EIvpbbo

LINE ID検索の場合はこちら
           ↓
    🔎 👉  @umq8780j  

※@を忘れずに入力してください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?