見出し画像

【初投稿】 自己紹介

ご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️💕

初めまして、「みひゃ」と申します!!
本日初投稿で、何を書き込めばいいか分からなかったので、自己紹介させて頂きました‼️

このサイトでは、
ジャンル問わず気になった事や皆さんのタメになること
をあげていこうと思ってます!

少しでも興味を持ってくれたり、いいね、フォロー等して頂けたら飛んで喜びます!!!!

ここから紹介👇

名前:みひゃ
年齢:18歳
職業:専門学生   製菓学生やってます🍰💗
趣味:お菓子作り、コスプレ、絵を描くこと  です!(食べる事も大好き)
性格:元気、変わった人だね、お前みたいな人大好きだ
とよく周りに言われます
どっち派?:たけのこ派のアウトドア派です‼️

子供の頃からの夢がパティシエで、小さい頃から常にお菓子と一緒(?)の人生を送ってきました😋
今までやってきたコスプレ東京リベンジャーズ】や【ブルーロック】etc…
最近は蜂楽廻くんのコスプレをしました🐝💗
色んなアニメや漫画を見てきましたが、やっぱり推しは2人のままです😌

唯一の推し2人はブルーロックの【蜂楽廻】と【ミヒャエルカイザー】です❤️❤️

お察しの通り私の「みひゃ」という名前もそこから来てますwwwwwwwww
2人のTO(トップオタク)を日々目指してます(?)
いずれはミヒャと同じ刺青を入れてやろうと思ってるぐらい、長年推してきました。
「どんな刺青なんだろう」と気になったあなた、「ミヒャエルカイザー」と検索しましょう。♡  
首から手の甲まで薔薇の刺青が入ってます🌹

以上でみひゃの自己紹介を終わりにします^^
最後まで読んだくれたそこのあなた、大好きです。

次回から頑張って投稿しますので暖かく見守っててください🥺💗

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?