見出し画像

パフォーマンスUPにこだわる理由 NO1

パフォーマンスUPにこだわる理由 NO1

正直に言います。
私は
宝塚音楽学校
17歳

ぎっくり腰になり
笑うだけ
お箸持つだけ

激痛で
物凄く辛い経験をしました。

当時、何かの発表会直前で
練習が出来ないことに
ストレスを感じて
毎日どん底にいる感じでした。

毎日過酷な練習の日々。。。
当時、ボディケアに行く余裕もなく
身体の使い方も悪いまま
1日
8時間から10時間
身体を使って練習していたので、
疲労がマックスでした。

痛い。
この痛みは
精神的ダメージも大きく
海の奥深い底にいる感覚です。

そして、

他にも私のパフォーマンスを下げていた
大きな原因があることが
この後
分かったのです。

ここからどうやって回復していったのか。。。
長くなるので
次回に続く。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?