見出し画像

内藤みかが書いたKindle本のリスト

私が個人的に作ったKindle本をリストにしてみました。



◯KindleUnlimited本

「シングルマザーが観た、シングルマザーが出てくる映画20本」


シングルマザーが出てくる映画、増えてます。
リアルシングルマザーであるワタシが、シングルマザーが出てくる映画20本を観て感想を書いた本です。

「めっちゃ共感する!」
「うらやましいなあ〜」
など感じながら、私は映画とともに、ひとりで子育てを頑張っていました。
思い出深い20本をご紹介しています。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CW1K6JPQ


「無料も読み放題も!使いこなせる電子書籍生活」


電子書籍読書ライフの楽しさを書いたものです。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07DLKJ4HT


◯KindleUnlimitedではない本


「社会人しながら、大学の通信制を卒業した私の中に起きたいろいろな良い変化たち。」

https://www.amazon.co.jp/dp/B07HC3RJVX

40代で慶應義塾大学の通信課程を卒業した体験記です。

実は密やかなロングセラー本です。
卒業率が1割かも!?とも噂される厳しさなので、必要としている人がいるのかもしれません。


今後もこのリストは増えていく予定ですので、よかったらチェックしてくださいね♪

(気になる出来事を108投稿するチャレンジ中・DAY29)

いただけたサポートで新しいモノやコトを試し続けていきます。