Today that I managed to get through(日本語訳)

朝起きた時
体が石のように重たい
体の内側で震えを感じる
見えない何かが怖い

耐えるのよ!
自分にいい聞かせる
でも動けない
だって何かが頭の中でフラッシュバックするから

今日を乗り越えたら
明日はいい日になるよ
彼らのくだらないおしゃべりをシャットアウトして
彼らから目を背けるの
今日をハードにしないで
自分自身を傷つけないで
そう、ただ自分の内側に安全な場所を作るのよ
何とか乗り越えた今日


深夜に体が震えて目が覚めた
オーマイゴット!って感じ
私の体が何かを警告してる
怖い
だって何で体が震えてるのかわかんないんだもん

耐えるのよ!
自分に言い聞かせる
でも震えは止まらない
だって頭の中で何かがフラッシュバックするから

今日を乗り越えれば
明日はいい日になる
彼らのことは無視して
自分のことだけ気にかけて
自分をコントロールして
自分を信じて
そう、ただ自分の中に安全な場所を作るのよ
何とか乗り越えた今日一日。。。。oh

何も手につかないし
何も上手くいかない
全部自分のせいだって感じるけど
本当は違う
今日がただ上手くいかない日だっただけ、
そうたまたま上手くいかなかっただけ
大丈夫、絶対私ならできる

今日を乗り越えたら
明日は絶対いい日になる
彼らのくだらないおしゃべりは聞かないようにして
彼らから顔を背けて
今日を乗り越えたら
明日はいい日になるよ
彼らのことは無視して
ただ自分を気にかけて
そう、自分の中に安全な場所を作るのに専念するのよ
なんとか、なんとか、乗り越えた今日

上手くできた・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?