見出し画像

note始めました^_^

はじめまして!三浦半島を拠点に、ヒト・モノ・コトをライティングで繋ぐライター。細山麻実です。

ライター歴は、2019年から。地元横須賀市の地域web情報サイトからスタートしました。

ありがたいことに、ライター初心者からしっかりお仕事として報酬をいただいており、現在は、三浦半島の地域情報サイトやNPO法人の広報、全国のご当地グルメやイベント、移住やワーケーションの体験取材をして、レポートにアップするお仕事もいただき全国各地に活動場所を増やすことができました。本当にありがたいことです。

そんな細山…noteを始めます^_^

なぜ、始めるのか?その理由として、仕事の記事以外にも書き留めておきたいことを自由に書けたらいいな…と言う思いからです。

ストレスを溜めない程度に、このnoteに書いて行きますね!

画像1

#note初心者 #webライター #webライターの独り言 #神奈川県 #横須賀市 #三浦半島 #ワーケーション #二拠点生活がしたい #人とのコミュニケーションが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?