見出し画像

6月の振り返り

いや6月が終わりって、、、今年も半年が過ぎたってことですね、、、
早すぎておどろきを隠せない!

さて、自分軸手帳を読み返して6月の振り返りをしました。

note連続100日更新達成!

今月のナンバー1は間違いなくコレ!!

コツコツ毎日続けてがんばりました。単純にうれしいのとやめる理由がないので記録を絶賛更新中です。

よく読まれたnote

短期間にたくさんの方に読んでいただけました。スマホを見るたびにスキの通知がきていて感激しました。あたり前があたり前じゃないにハッとさせられたことを書いています。

夏を楽しむ準備

どうやら夏を待ちわびているようで、ワードローブを更新したり、ペディキュア塗ったり、おしゃれ欲が!7月はたくさんお出かけしたい!!

サプライズの手紙に感激

突然の手紙に母さん感激。
グッときたなぁ、、、

次男は不登校が続いていたのですが、6月からは持ち直し元気に登校するようになりました。このまま寄り添い見守りを継続します。

やり残したこと

今月終わりから始まる子供たちの夏休み計画。
まだ何にも決まっていない。

コロナも落ち着いてきたから、花火大会、プール、海、夏らしいことを満喫して過ごしたいな!

すでにこの猛暑なので体調だけはくずさないように、睡眠大事でほどほどに今月もがんばりたいと思います。

おわり!

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?