見出し画像

2022年 夏のワードローブ更新!

好きな服だけ着る

愛用している自分軸手帳の足し算のワークに書いていることの1つ

2022年のわたしはゆるりと涼しく夏を過ごしたい気分

気に入った服をずっと着ているので、クタクタになったものも多く思い切って予算2万円でワードローブを更新しをしました!

買ったものたち

ノースフェイス白T 

シンプルな白Tは何にでも合うすぐれもの
ゆるりと着たいのであえてLサイズをチョイスしました。

アーバンリサーチ リーフ柄サロペット

アーバンリサーチ オンラインストアより

身長155センチのわたしでも裾上げをせずにOKなのと、柄でも色合いがシンプルなので着るのに抵抗が少なそうだと思い購入しました。

ユニクロ オーバーサイズT BEG

ユニクロ オンラインストアより

この形が大好き!
ひじまでくる袖とずどんと寸胴なシルエットがいい感じです。

ユニクロ ライトVネックカーデ WHT

ユニクロ オンラインストアより

冷房に弱いのではおりものが必須なんです。
たすき掛けにするとおしゃれに見える!

ユニクロ タイトマキシSK

ユニクロ オンラインストアより

わたしにしてはめずらしいスカート!!
ストレッチ素材で動きやすそう!今までとはちがった雰囲気のコーデができそうで冒険してみました。

GU サイドスリットカーデ


GU オンラインストアより

カーデ2枚目。実はユニクロのVネックカーデを買ったあとにこの子と出会ったんです。袖周りが全体的にたっぷりしてるのでゆるっとしたトップスにもはおりやすくて良かったんですよね。

普通のカーデだと袖まわりがもたついちゃって、、、なので、カーデはこちらを切る出番が多そう。

GU エアリーシャツ

GU オンラインストアより

こちらは通勤着用で。流行りすたりなく着れるでしょう。

GU Tシャツワンピ

GU オンラインストアより


これは部屋着用で購入。

手持ちの服と合わせて夏コーデを楽しむぞ

総額¥18,070 予算内におさまりました。
夏は汗ジミが気になって白のアイテムばかりつい買ってしまいます。

手持ちのアイテムたちと組み合わせてこの夏は
ゆるりと涼しく夏ファッションを楽しみます。

ワードローブはNotionで全て管理していているのでよかったらこちらのnoteもご覧くださいね!

それでは最後までお付き合いありがとうございました。

おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?