見出し画像

新型コロナ☆ニューヨークの現状2

みなさん、こんにちは🥺
みあです!

ニューヨーク市がついに
第一段階の事業を再開をしました☺️✨

フェーズ1ということで

・建設業
・製造業
・卸売り
・小売業(ピックアップ)
・農業・林業・漁業・狩猟

がスタートします!

まだまだ、レストランでの食事や
普通のお買い物はできませんが、
予定では6/22から
レストランの屋外席で食事が
可能になるとのこと✨

これから段階的に
ビジネスが再開していくので
楽しみです🥰


この数ヶ月、良くも悪くも
今まで経験したことがない事を
たくさん経験することになりました😅

コロナで外出禁止令が出てから、
いろいろなニュースがありました💦
事件が起きた後にデモがあり、
夜間外出禁止令がでて、
レストランやスーパーも閉まる
といった事態に😭
治安が一気に悪化し、
すごく心配していましたが...
一気に平和な日が戻ってきました🥺✨

新しいニューヨークの街中に
お出かけするのを楽しみに
今できることを頑張ろう😉✨

みなさんも健康に気をつけてくださいね!

それでは、また!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?