見出し画像

近況。

こんばんは🌕

なかなか更新する時間もネタもない、しがない大学生です😃

最近は、就職関連の用事やプライベート関係で少し遠くの県に行くことがあるんです。

3密を避けて行く県外、最高!(久しぶりに飛行機に乗れて嬉かった♪)

なんか、飛行機ってワクワクしませんか?🛫

私は、母の実家が遠くの県にあるため幼少期から飛行機と新幹線を利用して帰省をしていたので、離着陸は慣れました(笑)。ですが、昨年コロナが流行してからは一度も行けておりません。祖父母の家の近くに一つ年上の大好きな従姉妹も住んでおり、毎日、連絡をとってはいるんですが...会えておりません...。会いたい。

10月、京都に舞台を観に行ったのですが、生で観る舞台はやはり感動しますね。色々落ち着いたら、たくさん舞台やコンサートに行きたいです😄

大人の方と接する機会が年々増えてきたのですが、やはり勉強不足を痛感します。自分の美学とか価値観をしっかり持って生きていきたいと強く感じました。努力します。

写真は、東京から自宅に帰る時に機内から撮った夜景です✨(ちょっとぼやっとしてしまいましたが...😓)

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?