見出し画像

30日チャレンジ:朝の習慣記録25日目

2/18金 旧暦:1/18 いい天気でも今日も風邪が強い

起床
ラジオ体操 6:30
瞑想 10分間
すてきな朝食
スペイン語

今朝もいい天気。
木々の間から朝日が差し込んでくる。

今日の瞑想はいつもの人ではなかった。
でもいつものように穏やかな声で気づくと10分が過ぎる。
もう少し優しい英語使ってくれるといいんだけどな。
ちょいちょい、?な単語が出てくると考えてしまう。
まぁ、もっと英語できるようにならなきゃなんだけど。

作り置きのおかげで華やかな朝ごはんだな。
今朝もご飯がおいしかった。

朝食
ご飯
里芋の味噌汁
にんじんとほうれん草のソテー
白菜の蒸したの
にんじんとひじきとおからの炊いたの
朝おやつ:
里芋の皮のチップス

何気に作ったおからの炊いたやつ、
ゆずの皮が日に日になじんで、しみじみとうまい。
適当に作ったから同じには作れないな、もう。

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?