見出し画像

☆YDK☆

夜中に闇の更新したし(笑)、
今日という日のnoteは
継続的な視点でいうとクリアしたので
書かなくてもいいかなって
思ったけど
やっぱり書いちゃった!


平日は仕事と家事に明け暮れて
先週からは職場出勤も少し復活したことで
結局キャパオーバー気味になってた。


ごはんはけっこう適当だし、
買い物も極限まで減らしているのに
疲れやすくてすぐに眠くなる。


週末には充電が必要で。



時々


なんのためにこれをしているのか?

って振り返らないと
生きている目的がわからなくなっちゃうよね。


人生楽しむためなのに。



これができなくても生きられる。

これをやめても生きられる。

間違ったって生きられる。


なのに

どこか、なにかしなければいけないにとらわれて、
それができないと焦る。


自分で選択して生きているはずなのに。




今日の私は

一日中、頭がボーッとしていた感じで…


そんな時にはもちろんなんにもやりたくなくて。


でも
自分が決めていたことだから

すこーしだけ進んだよ。



スマホの乗り換え準備☆



SDカードに入りきれないまま、
溢れてぐちゃぐちゃに保存されてた画像たちは……


うん

あきらめた!!!笑


どこに保存しようとしてもキャパオーバー。

私の脳ミソと一緒。



これからは気をつけよう!
っていう教訓を得たからよかったかな。



あとは

MNP予約番号?を取ろうと思って、
電話まで頑張ったけど、

他に検討の余地が出てきて……


まさかの

一人シュミレーションしたよ。


私、YDK
(やればできるこ)


一応
乗り換えの見通しが立ったところで今日は終わり。


また進捗を記録しておこうと思う。





今日はどんな1日だったかな?


今をめいっぱい楽しんだ1日?

明日に繋がる1日?



どんな1日だったとしても

毎日、満足できる1日を過ごせたらいいな。


そう思った1日でした☆


この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでいただきありがとうございます<(_ _)> 応援したいと感じていただけましたら無理のない範囲でサポートもしていただけるととっても嬉しいです(*'ω'*)♡ 貴重なお時間ありがとうございました☆