見出し画像

レビューたちの巣立ち/BANANA FISH

最初は観た映画や、読んだ本のアウトプットをしていこうと思ってたけど、最近は思ったことを思ったままに書くことが多くなっちゃった。というより、それしか書いてない。(笑) でも、僕的にはこっちの方が楽しいし、なんかスッキリするんだよなー。



まぁ映画のアウトプットは他でできてるとして、最近インプットする機会が増えた分、いろいろ僕なりに考えることが多くて。抽象的な書き方ではあるんだけど。(笑) それが楽しくて今もつらつらと書いてる訳だけど。



最近他の方の文章もよく読ませてもらうんだけど、みんな伝え方上手で感銘を受けること降り注ぐ矢の如し。グサグサ刺さるんだよな。伝え方って大事。このスキル持っとくだけで人生有利に生きていける。気がする。僕も頑張ろ!





追記として、最近みた『BANANA FISH』っていう、漫画が原作のアニメがすごい面白かった!アメリカのギャングの抗争の話なんだけど、痺れたなー。なんか、どんどんどんどん展開が面白くなっていくってよりは、この話トータルでみてすっごい面白かったなって感じ。熱い友情と、壮絶な銃撃戦!たまらん!!恋愛要素がなかったのも僕としては高評価!



なんといっても主人公のアッシュがかっこいいんだ!



さすがアッシュ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!
(ジョジョ風)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?