見出し画像

嵐5✕20とタロットカード

こんにちは。

あなたの世界はあなたが創る
あなたが使える魔法はあなたしか創れない

月の道しるべ
メッセンジャー miiiiu☆ミ(みーう)です。

昨日は、嵐5✕20のコンサートの映画を見てきました。
11/3に上映ありがとう❤️


その前の夜、何も考えずにタロットを引きました。
そこで出てきたカードがこれ↓


うわー、カッコいいーーー!!!

なんだか、絵柄の世界観が似てるわと思って写真とっておきました。
全部黒いカードって何だろうと思いつつ

次の日、嵐のライブ映画を観に行って
これじゃない!!!
コンサートの一部分の雰囲気と似ていることに気がつき

明日の映画、楽しんできてね
って言ってたんだー

と、鑑賞中に違う意味でも感動してました
嵐にもカードにも感動


カードってすごいですよね✨
そして、楽しいです

私が教えてもらったカードリーダーさんは、カードの意味は全部覚えているけど、読む時は全て忘れて直感で読むとおっしゃってました

私もカード大好きなのに意味を見ると全く読めなくなる、意味不明となって『できない』と思い込んでいたんです

でも、意味の勉強はせずに3時間、直感で読むことを教わっただけで
練習すれば、できそう!!!

となりました

意味をしっかり勉強してきた人から
カードの意味通りに読んでないと文句を言われることもあるそうです

だけど、それもカード使ってる方の設定でカードの出方も変わるんじゃないかなと思うし

もう、風の時代よ

自由に読もうよ

意味通りに読むのも
直感で降りてきた通りによむのも
どちらも正解じゃないか

風の時代だー
とかいいつつ
まだそんなに代わり映えしてないように感じられるけど
水面下ではめちゃくちゃ動いてるのは感じます

本当に来年からいよいよ変わっていくなぁという感じがひしひしとしてますよ


そういえば、嵐って
山に風で
土の時代も風の時代も
活躍出来そうな名前よね
ジャニーさん、さすが笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?