見出し画像

いい加減軽い一言やめろよ




お前ら、いい加減軽い一言やめろよ



と今日も思った1日である。



仕方ない



全て含めて 高収入なのだから


全て受け流すのも仕事なのだ



つくづく私の性格は損だなと思った




今日ヤングマガジンの表紙を見て
お前みたいだなと思ったよ〜🥂 ̖́-





はぁ。面白くない。




私さ、人と比べられたくなくて

比べられる事に怒る自分も嫌で

突き抜けたくて突き抜けたくて


人からの言葉に傷ついて傷ついて



どれだけの暗闇で


どれだけの泥水をすすって



一体いくら使って




ここまで来たと思ってるの。




唯一無二になりたくて
誰とも比べられたくなくて
傷つきたくなくて
突き抜けたくて
自分を嫌いになりたくなくて
その為なら何でもした




今、薬を飲んでなかったら
また1つトラウマを増やしていた



他の人からしたらそんな事?
と思うことでも


私からそんな事ではないのだ



私より若い子
私より可愛い子
私より細い子



もうそう思うことがしんどい、
すごくすごく苦しい



そのまま査定されるから



今日は薬が効いてるから


薬を飲んでなかったら
どうなってたんだろうって思うと
本当に怖くなった




誰かと私を重ねないでよって



私は私だって




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?