見出し画像

あーもお過食がしんどい

深夜も早朝もめくるもめくるも
UVERの内容は一緒だ

30分置きに更新するが一緒だ
もう何でもいいのだ
注文する時間も待ちきれずコンビニに走る

今日も朝からおかしかった

1日中食い続けている

心無い言葉

摂食障害って痩せるでしょ笑
精神疾患は痩せるでしょ笑
腹減って食ってるだけでしょ笑




あーどうでもいい。



詰め込んでるだけだっての。



本人も精神疾患患ってた癖に
よくそんな事が言えるよね



まぁ非嘔吐過食なんて
本人も理解出来てないんだから
他人に理解できるはずもないんだから



なんでそんなに太ったノ?って


聞かれた時の返答に困る




知らねぇよ!!!!!!って




言いたい。



ほんとにしらねぇ




ほんとはこんな人間じゃないのに
人目も気にせず食べちゃう



ほんとはこんな人間じゃない



そう思ってる私も


私なんだよね



まずはそれを受け入れなきゃ
いけないんだよね。




私は私なんだから。



お金と時間の無駄だわ


睡眠薬をいくら飲もうが
過食衝動には勝てない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?