見出し画像

私たちは偉い、褒めよ?


過食ちゃんが憎くて憎くて仕方なかった



心のバランスを保ってたのが
過食ちゃんだと…?!




私は数ヶ月前
耳を疑った。


非嘔吐過食ちゃんになって


2ヶ月で12キロ太り


出勤停止になり


人に会わず
ただただ家でむさぼり食い
ゴミ箱を見て泣きじゃくる日々


太ってる自分を受け入れたくなくて
鏡を避ける日々


私服を着たくないから
出かけなくなる日々



新しい服を買いに行かなくなる日々



暇だから見るSNS

現実との格差
捗る過食
無くなる金
増える脂肪


眠たくねぇのに寝るしかねぇ

働く気力もねぇのに…
ってほざいてる間に

働く能力もねぇ事に気付き
また捗る過食


何度もググる 「悪循環 抜け出し方」

意味ねぇっての。


下剤も眠剤も
意外と金がかかってる事に徐々に気付く
血糖値を上げて眠るが
目が覚めるとまた血糖値が跳ね上がり
コンビニへダッシュしている


好きでもねぇものを
人目も気にせず押し込んでる


世間の人様は働いている


こんな人間になりたくねぇなと
思っていた人間がみんな立派に見える


こんな人間じゃ無かったのに
次のコンビニで食べ終わったゴミを捨て
新しい餌を買う

炭水化物でも買わなきゃ終わらない


仕舞いにはホットケーキなんて
焼き出す始末だ


私はホットケーキを焼いた後の
フライパンを見て自己嫌悪になって
フライパンごと捨てた


でもさ、私たちは

ストレスを誰にもぶつけてない

誰かを殴ったり

恐喝したりしてない


自分で解決しようとしてるんだよ?



そして自分を責め続けてるんだよ?



よく考えてみて??


めちゃくちゃ偉くない???



誰にも理解されない行動で


自分でも理解出来ない行動を


必死で理解しようとして


誰かに与えられたストレスを



自分で必死に解決しようとしてる


証拠じゃない???



過食だって


万引きしてる訳じゃない



必死に排出しようとしたり
詰め込んだり 食べたことを後悔して
泣いたり 確かに勿体ないよ??



でも盗んでないじゃん



犯罪してないじゃん



自分でなんとかしようって


もがいてきた訳じゃん



私達は十分偉い



誰にも分かって貰えなくていいじゃん



こんなに頑張ってる私たちは特別だよ


もうここまで来たら特別


過食症は特別だよ 1等賞だよ

偉いよヾ(・ω・`*)



誰にも分かってもらう必要なんてない

自分を傷つけんのは1日くらいやめよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?