見出し画像

くりえいてぃ部の活動2019.02-2019.04

こんにちは🐰❤️
かわいいもの大好き💓かわいいクリエイターのみみ🐰です。

今年の2月の終わりぐらいから、くりえいてぃ部の活動を開始しました🐰

くりえいてぃ部とは…
グッズ製作やLINEスタンプの作成に興味がある人が集まるSlackコミュニティです🙌

詳細はこちら👇👇👇
https://note.mu/mi0x0mi/n/n2ede84654b51?


ありがたい事に現在23人の方に参加していただいています👏

今回はくりえいてぃ部がどんな活動をしているかを書いていきます🙋‍♀️


🐰くりえいてぃ部の活動について…


実はコミュニティとしては、課題を出して何か作るといったことはしてなくて、個人個人で好きな物を作って好きな時に載せるかたちをとっています🙆‍♀️

思っていたよりも多くの投稿があって嬉しいなと思ってます( ;∀;) 作品を投稿いただくと私が大体感想を投稿しているんですが、他のメンバーも感想を投稿してくれるので、運営者としては本当にありがたいです🙏みんなありがとう😭


また、ここの印刷所オススメ😉とかこの商品かわいい😍などの雑談まで😳💓

まだまだ人数が少ないので、雑談系の投稿は少なめですが、基本的に誰かしら反応してくれる場になっているのが嬉しいです☺️



🐰コラボグッズの作成を開始しました

参加希望者同士でコラボグッズの作成をすることになりました🎉

まだ各々製作中なので、次回の記事で制作物をご紹介できると良いなと思ってます🙌✨

コミュニティとしては、お仕事やプライベートが優先なので、スケジュールとかはゆるゆるです🤗(私はちゃんと守るつもりだったんですが、全然できてないぞ…🙄ごめんなさい😢)



🐰みんなが作った作品



🐰くりえいてぃ部でグッズを販売してるメンバー


💗かわいいうさぎのイラストが特長のemiさんのショップ
スマホケースからTシャツまで幅広く販売されています🤗


💗高級感のある手帳アイテムを販売されているossoさんのショップ
見ていると思わずコラージュしたくなってくる😍コラージュ系以外にもフレークシールやポチ袋なども販売されています🐰


💗消しゴムハンコを使ってるオシャレなグッズが特長のはいとちゃんのショップ
よく見てみるとこんなところにヒゲが😳モチーフとヒゲを上手く組み合わせた可愛いグッズがたくさん🐰私は特に食べ物系が好きです😋❤️


🐰くりえいてぃ部に興味を持ってくださった方へ

よろしければぜひご参加ください🙌
詳細やご参加希望の方は下記記事をご参照ください😉


🐰<参加希望者でオフ会したいなとぼんやり考えてます🤔前に話題になったシルクスクリーンやってみたいなぁ🐰❤️

うさちゃんグッズ作成やその他のグッズ作成などに使用します🐰