見出し画像

【ペットに優しいカフェ】町田 プティシアン

#この街がすき

 東京町田市内の「かまくら街道」沿いにある町田三小付近の住宅街に入ったところに「Dog Cafe プティシアン」があります。

画像1

 こちらは、予約の電話を入れた時も、到着した時も、アットホームな雰囲気で優しく迎え入れてくれました^^

 店内は天井が高く開放的です。テーブル席は広めで、愛犬ちゃんと一緒にゆったとお茶したり、食事したりできますよ^^

画像3

 わんこのゴハンメニューもとても充実していて、愛犬ちゃんもとっても満足しました。

<わんこのゴハンメニュー>

 お店の人が写真を撮ってくれて、お店のインスタグラムにアップしてくれます^^



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?