見出し画像

【ペットに優しいカフェ】A16 YOKOHAMA (横浜・みなとみらい)

#この街がすき  ♯ペットに優しいカフェ

 この前紹介した横浜みなとみらいのMARINE&WALKの2階にある「A16」(エーシックスティーン)。こちらのテラス席が愛犬ちゃんと一緒に食事できます^^

画像2

 この記事を書くときに調べてみたら、ここ、なんと、カリフォルニアで最高の人気を誇るレストランなんだって!

 サンフランシスコ本店では、南イタリアをベースとした地元食材を上手く活かす料理が、全米で高い評価を得ているそうです。カジュアルでオープンなサービスと雰囲気は、まさにアメリカウエストコーストそのまま、窯焼きピッツァ、鮮度にこだわった肉や魚のグリル料理などが楽しめますよ^^

 愛犬ちゃんのごはんは、MARINE&WALKの1階の「paw’s living」でゲットしておいて、ショッピング~ハンマーヘッド、赤レンガ倉庫など周辺の散歩をしてお腹を空かしてから、ピッツァやパスタを楽しんだり、しっかりと食べるなら、ポークのミートボール、和牛サーロインなどがお勧めかな^^





この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,406件

#この街がすき

43,763件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?