見出し画像

【ペットに優しいカフェ】木更津 アジアンダイニング RomAsia

#この街がすき

 木更津プレミアムアウトレットから車で東へ10分くらい走ると、住宅街の中に「タイ料理 アジアンダイニング RomAsia」があります。

 木更津アウトレットからの帰路で、夕方のアクアラインは避けたいですよね^^; このお店は、アクアラインと反対へ移動して行くので比較的スムーズに移動できます。予約の電話を入れると快くテラス席を用意していただきました。到着した時も、店長さんのお迎えから、アジアンリゾート感満載のテラス席へと招いていただきました^^

 住宅街なのに自然に満ち溢れていて、静かで開放的な雰囲気です。テーブル席は広めで、愛犬ちゃんと一緒にゆったりと本場タイ料理が楽しめますよ^^

 木更津アウトレットで思い存分買い物(愛犬ちゃんに少し付き合ってもらって^^;)

画像1

 愛犬ちゃんのおやつをサービスしてくれます^^

画像2

 タイ料理は本格的でどれも美味しかったです。次回はこのタイ料理を目的にして、その前にアウトレットで買い物かな^^

 こちらがメニューです。


 愛犬ちゃんも、おやつとご御飯をもらって大変満足でした^^

画像3


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?