見出し画像

【ペットに優しいカフェ】お台場 GRILL&BARうしすけ ヴィーナスフォート店

#この街がすき

 せっかくのお休み、愛犬ちゃんとお出かけできる日に天気が良くないとブルーになりますよね^^; 

 そんな雨の日でもお出かけしたい、そんな時は「お台場ヴィーナスフォート」がお勧めです^^

 屋内と施設内のほとんどのショップが愛犬ちゃんと一緒に入れます。

 ヨーロッパ風の町並みが再現されたショッピングモールがコンセプトとのこと、確かに異国に訪れた気分にさせてくれます^^

 ショッピングモールで一日過して、夕食に愛犬ちゃんの大好きな肉(私も肉好き^^)をたらふく食べて、雨の日の憂鬱を吹き飛ばしています^^

 愛犬ちゃんの食事も、獣医師監修のワンちゃん専用メニューが用意され、スタッフの方みなさんわんちゃん好きで安心してゆっくりと肉を楽しめますよ^^

この日は、わんちゃんの付き合わせ と

うしすけお台場

うしすけお台場2

 骨付きチキンのグリルを美味しく頂きました

 うしすけは他にいろいろお店があります、またの機会にでも^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?